日々の出来事

ご参加ありがとうございました♪(ブルームーン無料遠隔ヒーリング)

こんばんは!

先ほど開催したブルームーンの無料遠隔ヒーリングには、138名のご参加がありました。
人数が多くてビックリしました!
ありがとうございました♪

参加者の方には先ほどメールでご報告をお送りしましたので、ご確認下さいね。
もし届いていない場合は迷惑メールフォルダ等をご確認下さい。

なお、こちらのメールはシステム的に再送出来ませんので、再送のご依頼は何卒ご遠慮下さいませ。
お申込みいただいている限り、ヒーリングメンバーには入っていますので、その点はご安心下さいね。

 

今日の満月はとても綺麗ですね。
黄色くて、月の表面の模様が綺麗に見えて…ヒーリング前にはしばらく月を眺めていました。

でも写真はうっかり撮り忘れました(;´Д`)
下の写真は今日のではありません。すみません<(_ _)>

この美しい月を、いつも心に余裕をもって愛でられるような平和が続くといいなぁ、と心から祈っています(^^)

 

明日からは6月。
すでにめっちゃ暑くて、夏ですよね~(;´Д`)

これは数日前に撮った写真。どう見ても超夏…
↓↓↓

 

さらに台風も来ているみたいで、今週は油断はできませんね(;´Д`)
台風通過地域の皆さま、どうぞお気をつけてお過ごしくださいね。

そして、また明日からも日々精一杯楽しんでまいりましょう♪

無料遠隔ヒーリングも、また企画しますね。
その際はぜひまたご一緒していただけると嬉しいです(^^)

では、今日は本当にありがとうございました♪

心からの愛と感謝を込めて

 

 

 

 

RELATED POST

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です