こんにちは!
最近はまだ5月なのに急に30度超えで暑くなったり、もう本当に今年の夏はどうなるんでしょうね(;´Д`)
さて私は最近、たまたまいわゆるパワースポット近くに用事で出かけることがあり、ついでと言っては何ですが、お祈り三昧しておりました(^^)
何と言っても最近のテーマは世界平和ですよね…
海外の戦争で経済も直撃しているし…これは個人の努力だけではどうにもならない問題です。
だからこそ、祈りが必要なわけですが…コロナ時も思いましたが、本当に、こんなことになるなんて、ねぇ…
さてこちらは、先日も訪れた小網神社。
この日は割と混んでいましたよ。
とはいえ、神社的にはかなり空いていたようです。
土日や天赦日などは、参拝まで数時間待ちということもあるそうです。
ご祈祷も、6月いっぱいは満員だそうですよ~(;´Д`)
ここは第二次世界大戦を焼け残った神社ということで、今きな臭い世の中で、お参りにくる方も多いのでしょうね。
私も、通常の参拝ではありますが、しっかりお祈りしてきました。
そしてその近くにある福禄寿さま。
拝見するだけで、良い運気が巡ってきそうな笑顔ですよね♪
さてこれは別の日になりますが、久々に訪れた四谷。
せっかくなので、イグナチオ教会に行ってみました。
ここは昔立て直す前は、かなりヨーロッパの古い教会的な、荘厳な感じの教会だったんですよ。
現代的に立て直されて、初めて見た時はあまりの違いにビックリしました(笑)
ミサの時間以外は撮影できるとのことでしたので、1枚パチリさせて頂きました。
静かで、本当に波動が穏やかで、心休まる空間でした。
結構長い時間お祈りと瞑想させて頂きましたが、芯からリフレッシュできました。
そしてその帰り…!まるで天使の羽のような雲が…♪
祝福されている!?と、かなり感動してしまいました♪
上のお写真は全て、その日のうちにインスタのストーリーにも上げていました。
このブログはパソコン立ち上げて色々やらないとならないため、あまり気軽に書き込めません(;´Д`)
その為、最近はすぐにお知らせしたいことなどは、インスタに上げています。
よろしければインスタもフォローしておいてくださいね(^^)
タロットの一言メッセージも少しずつまたやっていますので、そちらもぜひご覧くださいね。
また、近々「無料遠隔ヒーリング」を行う予定です。
ご案内はメルマガで出す予定なので、見逃したくない方はこちらもご登録くださいね。
では、今日もご覧頂きありがとうございました♪

