こんにちは!
まだ5月だというのに、毎日暑いですね(;´Д`)
さて、来る5月31日は満月です。
さらに、今月2回目の満月、ブルームーンになります。
5月の満月は非常に強いパワーがあることで有名で、先日訪れた鞍馬山では、「ウエサク祭」も行われますよね。
ウエサク祭、今年は参加したいと思っていたんですが、諸事情で行かれず…うぅぅ…(涙)
だから、というわけではないのですが、せっかくのパワー溢れる満月を皆さまと共有したいと思って、無料遠隔ヒーリングを企画しました。
満月には「満ちる」エネルギーがあると言われ、金運をアップしたり、何か欠乏状態(お金や健康など)に必要なエネルギーを与え、良い状態へ戻してくれるパワーがあると言われています。
いつもはつい自分に自信がなく、自分を閉じてしまいがちな方も、満月の夜、ちょっとだけ勇気を出して、ハートを開いて、満月のエネルギーとヒーリングを受け取ってみませんか?
そして、この強い満月の恩恵を受け、光り輝く癒しのエネルギーを受け入れて、運気を上げていきましょう♪
ご参加お待ちしています♪
☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆
日時:5月31日(日)21時 から約30分間
参加資格:どなたでも(ヒーリングは初めて…という方も大歓迎です)
参加方法:下記のリンクから、お申込みフォームに登録して下さい
申込期限:5/31(日)夜20:00まで
ヒーリング開始前と、終了後の報告は、メールでお送りします。
この機会に「遠隔ヒーリングを体験してみたい」という方も、ぜひお気軽にご参加くださいね。
お申込みはこちらから
↓↓↓↓
iCloud、docomo等キャリアメールの方は、メールをお送りしてもブロックされて届きません。
特にiCloudは、ほぼ100%メールが戻ってきています。
ご登録のアドレスは、gmailなど迷惑メールフォルダのあるアドレスをご利用の上、万が一届かない場合には迷惑フォルダをご確認下さい。
登録後にメールが届かなくても、こちらからの再送は一切できませんので、ご注意下さい。
ご参加頂く登録をされた方には、ヒーリング後からメルマガが届くようになります。
でもメルマガは、お嫌でしたらすぐ自由に登録解除できますので、どうぞご安心下さいね。
その後、何か勧誘をしたり、壺を売りつけたりすることも、絶対にありません。
「霊が憑いているから除霊しなさい」などと高額のコースを売りつけるような霊感商法なども一切無縁です。
ピアニシモは特定の宗教団体や政治団体とは一切関係ございません。
また、各種霊感商法、こちらからの積極セールスなどは一切行わないことをポリシーとしています。
どうぞ安心して、完全無料の遠隔ヒーリングを体験してみてくださいね。
お申込みはこちらから
↓↓↓↓
iCloud、docomo等キャリアメールの方は、メールをお送りしてもブロックされて届きません。
特にiCloudは、ほぼ100%メールが戻ってきています。
ご登録のアドレスは、gmailなど迷惑メールフォルダのあるアドレスをご利用の上、万が一届かない場合には迷惑フォルダをご確認下さい。
登録後にメールが届かなくても、こちらからの再送は一切できませんので、ご注意下さい。

