こんにちは!
先日京都に行った時に訪ねた場所のお写真ご紹介しますね。
今日は鞍馬寺(鞍馬山)のお写真です。
今回のメインはここ鞍馬山でした。レイキのエネルギーをしっかり感じたい…と思っていたからです。
鞍馬山には今までにも何度か訪れたことはありますが、やはり「レイキ」に特にフォーカスしていたからでしょうか、今回が一番良かったです。
まずこちらは、鞍馬の駅♪天狗様がお出迎えしてくれます。
駅から出ると、すぐ鞍馬寺入口があります。
今回は体力的に無理しないようにしていたので、ケーブルカーで登りました(;´Д`)
ケーブル駅の出口すぐそばには、まだ桜も咲いていましたよ(4月)
そして山に入ります。道は階段に舗装されていて、歩きやすかったです。
(でも運動靴推奨です)
こちらが本殿前。有名な金剛床(こんごうしょう)があります。
ここは宇宙のエネルギーが降り注ぐ最強のパワースポットと言われています。
今回は欧米のグループ旅行の方々が多数来ていましたが、間違いなくレイキヒーラーの団体さんだと思います。
皆さんこの金剛床の中に、順番で座って瞑想したり、お祈りしたり、いろいろやっていらっしゃいました!
で、私も遠慮なく真ん中でしっかりと天地と繋がってお祈りとヒーリングをしてきました。
その後はゆっくりと山を歩きました。
これは途中にある瞑想道場。
有名な木の根道。凄い迫力です。
そしてこちらが、奥の院(魔王殿)。
中は座って瞑想やお祈りが出来るスペースになっています。
私も中に入りしばし瞑想…沢山メッセージ受け取ってきました。
この後は貴船へ向かい、翌日は安井金毘羅宮と高台寺、晴明神社へ行きました。
お写真は、また改めてアップしますね。
最近、今年後半についてのご相談(リーディング)お申込みが増えています。
リセット&新しくスタートしたい方の対面ヒーリングも人気です。
↓↓↓
予約スケジュール>>

Weeklyリーディング動画は毎週土曜日にアップ♪
↓↓↓
ピアニシモ ヒーリングタロット(YouTube)>>
インスタはこちら>>
(ストーリーで色々アップしています)

