お知らせ

年末に向けてお知らせ★(12月7日追記・修正)

こんばんは、菊山ひじりです。

いつも温かい交流をありがとうございます♪

(12月7日追記)

11月にぎっくり腰になり、治療を続けておりますが、今回いつもより治りが悪く・・・(歳かも・・・涙)

個人セッション等は再開しているのですが、体の動きに若干制限があります。

そのため、ショップの発送作業に手が回らず、12月再開だったショップをオープンできずにおります。
(ご注文頂いてもすぐにパッとご対応できないため)

もしショップ商品をご購入希望の方がいらっしゃいましたら、商品名を明記の上、お問い合わせフォームまたはLINEにて、お問い合わせください。

個別にご対応させて頂きます<(_ _)>

ご不便をお掛けして申し訳ございませんが、何卒ご理解のほどお願い申し上げます。

なお、12月のショップはセール期間として、ブレスレット、ペンダントトップ、ネックレス、レムリアンシード水晶で、価格5,000円以上のものは、10%オフとさせて頂きます。

但し特別価格でご提供しているものはセール対象にはなりません。
また浄化用品やCDなどもセール対象にはなりませんので、その点のみご了承くださいませ。

2022年イヤーリーディングはまだあと若干名様受付可能です。

12月10日が年内の締め切りとなりますので、ご希望の方はそれまでにお申込みくださいませ。

オーダーメイドのオプションコースもありますので、よろしければそちらもぜひご利用くださいませ。

そしてこれから年末に向けての、大まかな予定をお知らせいたします。

今後年内に予定しているのは、

12月中旬~ ショップ 再オープン&セール開催

12月10日頃~ 年末特別集中遠隔セッション受付開始

12月中旬~ 来年1月1日開始 2022年浄化遠隔ヒーリングの予約受付開始

となっています~~~

毎年恒例で行っている年末特別集中遠隔セッションは、遠隔ヒーリングや、お一人ずつの御祈願や来年の一言メッセージ、また有名某所の金運お守りプレゼントもある、超盛沢山の楽しいセッションです。

詳細は12月10日前後にお知らせいたしますね。

ご一緒にこの年末年始を楽しんで、開運していきましょう♪

ではでは~~(^^)

 

 

 

 

RELATED POST