お知らせ

もう少しお時間くださいね(まだ予約再開していません)

こんばんは、菊山です。

前回の記事でも触れましたが、母の介護関係でかなりバタバタしております(T_T)

いやそれにしても認知症って本当に大変ですね・・・(;;)
記事を読んだり話を聞いたりしたことはありましたが、やはり百聞は一見に如かず・・・

認知症にはならない、と思うほどしっかりしていた母が・・・まさかの展開。
人生、本当にわからないものですね。

色々な症状への対応などで眠る時間が取れない日もあり、正直途方にくれて、医療関係やケアマネさんなどに相談し続ける日々を送っております。

そんな中、4月後半のご予約希望のメールもすでに何通か頂いており、本当に感謝です。
メールを読むたび、あぁ、頑張らなきゃ!と思います。
ありがとうございます!!!

ただ、大変申し訳ございません!!!
近日中に色々調整して再開したいと思っておりますが、今日現在、まだ新しいご予約を再開できる状態ではありません。
(継続の方のご予約はそのままで大丈夫です)

日程等がもう少しはっきり落ち着いたら、予約再開についてブログ更新させて頂きますね。
来週中にはある程度のお知らせができるように、現在諸々の調整を頑張っておりますので、後もう少しだけお待ちくださいね。

なお、今メールを書く余裕があまりないので、お申込み頂いている皆さまには、決まった段階でお返事させて頂きますね。
ショップ再開の予定決定も、その頃にお知らせしたいと思っております。

ご不便をお掛けして本当に申し訳ございませんが、何卒ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

 

なお、Youtubeのウィークリーリーディングだけは死守!と思って投稿しています。
よろしければそちらもぜひご覧くださいね。

Pianissimo Healing Tarot >>

 

 

 

RELATED POST