サロンの話&交流

少しずつアレコレ動いてます…(プチメッセージもアップしています~)

こんにちは~~!

今日も暑いですが、明日辺りから急に涼しくなるということで、確実に秋の気配が強まっているのを感じる今日この頃・・・

ちなみに今日のサムネの写真は、今さっきサロンの窓から撮影した風景です。太陽が眩しい~~♪

 

さて、昨日はYouTubeに、プチタロットメッセージをアップしてみました。

2分弱の一言プチメッセージですが、ご縁あって出会ったタイミングであなたに必要なメッセージとして、ピンと来たら参考にしてみてくださいね。

 

先日受付開始した年末浄化遠隔ヒーリングもさっそくお申込み頂いてありがとうございます。

申し込み締め切りは10月6日までとなっています。

あと2日ですので、ご検討中の方はご注意くださいね。

 

また先日再開した天然石ショップも、早速のお買い上げありがとうございます~♪

お手頃価格の新しいブレスレットも少しずつアップしていますので、ぜひ時々覗いてみてくださいね♪

と、宣伝めいた事ばかり呟いてしまいましたが、私は元気で、色々新しいことも考えつつ動いています( ´艸`)

今年、介護関係のことでストップしていしまったプロジェクトも、またぼちぼち動き始めています。

年内にはちょっと無理かもしれませんが、来年には進捗をご報告できるように動いています!

メールやLINEへのお返事も、少しずつ再開していますので、ぜひまたお気軽にお便りお寄せくださいね~

いつも温かな交流を本当にありがとうございます♪

 

先日またお花頂きました♪ありがとうございました♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

RELATED POST