お知らせ

移転により、5月からセッション料金変わります~

こんばんは!

GWに突入し、明日から5月。
つい先日2023年になったばかりのように思っていましたが、もう5月なの!?という感じがしています~(;´Д`)

さて、先日サロン移転のお話をブログに書いたところ、長年お付き合いのあるクライアント様たちから、沢山のお祝いメッセージ頂きました♪

こちらこそ、ありがとうございます!

移転先については、まだ色々作業中なので、また6月以降に改めてお知らせいたしますね。

そして、それに前倒しな感じで、5月よりセッション料金を改定いたします。

前よりはお手軽に(つまりお安く)なっていますので、必要を感じられましたらどうぞご依頼ください。

なお、遠隔ヒーリングはサロン開始以来、消費税分以外の変更はありません。
今回も変更なしですので、ご了承下さいませ。

料金詳細については、各セッションページに記載しましたので、よろしければご覧くださいね。

セッション一覧はこちら>>

それにしても、移転って本当に準備とか荷造りとか手続きとか大変ですね(;´Д`)

今のサロンの場所に来てから10年以上(ほぼ11年)経っているので、もう荷造りの仕方なんてすっかり忘れています(^^;)

そして大量のタロット…おそらくこれを機に断捨離すると思います。全然使わないものもちらほらあるので…

タロットプレゼント企画などもやってみようと思いますが、まだ片付けが終わらなくてあたふたしているので、落ち着いたらやりますね。

またショップ商品も、あらあら出てくる出てくる…こんなものあったのに、なんでショップに掲載していなかったの!?というようなレアストーンが出てきています…

それも落ち着いたら、ちゃんと掲載しますね。

ともかく、この6月7月以降は、そういったプレゼント企画なども目白押しになると思いますので、楽しみになさってくださいませ~~♪

というわけで、今日はお知らせでした(^^)

最近引っ越し作業で、動画もWeeklyしかアップできていなくて、本当にバタバタしていますが、とりあえず今はこんな感じで頑張っております!

対面セッションも再開したら、お会いできる方もいらっしゃるし、またリアルでの瞑想会なども開催したいと思っていますので、どうぞ楽しみにお待ちくださいね(^^)

では、また♪
続報をお楽しみに~~~

 

5月14日まで天然石ショップセール開催中♪ぜひご覧くださいね。
   ↓↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

RELATED POST