お知らせ

7月は大阪セッション会かも?(それにしても引っ越し大変。汗)

こんばんは!

今日は夏日ですっごく暑かったですが、皆さま大丈夫でしたでしょうか?

私は外に出て、正直バテました(;´Д`)

まだ5月中旬なのに…とぼやきつつ、お仕事頑張っておりましたよ~


今日もすっぴんで、さらに汗ばんでてすみません。
いや暑くてメイクなんて絶対したくないですよね(;´Д`)
もう歳だし、ありのままで参ります!!

 

今日は朝1番で、サロン移転に向けて、業者さんと打ち合わせがありました。

いやはや引っ越し本当に大変ですね。

今のサロンに来て10年経ち、モノがすごい増えておりました。

引っ越しというより、不用品処分の量の方が多いという…(;´Д`)

 

実は、先日安さが売り物の某有名引っ越しセンターさんに電話したら、「これ産業廃棄物業者に頼んで、残りだけ宅配便で送った方が安いですよ」と言われたくらいです(笑)

そんなこんなで、なかなか片付け作業も進まず、時間ばっかり取られて、動画を撮る時間がなくなり、ブログも書けず…という悪循環(涙)。

とはいえ、この先の予定は少しずつ決まってきました!

今分かっている分だけ、お知らせしますね。

 

(1)6月からオーダーメイドブレスレット再開します。
22,000円のコース復活します♪
このお値段設定の辺りは色々な偶然が重なった裏話があるのですが、それはまた別の機会にお話ししますね♪

 

(2)6月の新月からは、スピリチュアル・ワーク・セッション開催予定です。
今回のSWSはちょうど夏至を挟みますので、かなり強力なものになるかな?と思っています。
詳細は決まりましたらお知らせ致しますね。

 

(3)夏至の特別集中遠隔セッションも開催の方向で動いています。
今年の夏至は凄そうなんですよ~!
このチャンスを逃がすのは勿体ないと思っています。
詳しくはまたお知らせしますね~(^^)

 

(4)7月からは対面セッションも再開します。
サロン移転先については、また引っ越し諸々が終わりましたら、お知らせしますね。

ちなみにZoomや遠隔セッションは今もやっていますよ~

 

(5)7月または8月に、大阪セッション会をやるかもしれません。
まだ詳細は未定なのですが、関西方面で、対面セッション受けたい方いらっしゃるでしょうか?

大阪、京都、奈良、名古屋付近でしたら、これから予定組む時に色々場所の調整もできますので、ご希望の方いらっしゃいましたら、ぜひお知らせ頂けると嬉しいです。

 

という感じで、私自身は表にはあまり出ていませんが、色々動いております(^^)

引っ越し落ち着いたらやりたいことも盛沢山なので、ぜひご一緒に楽しんで運気アップして頂ければ嬉しいです。

 

あ、そういえば、先日の京都のお写真、まだアップしていませんね!

ごめんなさい!近々必ずアップしますね。

 

では、また~~♪

 

自分を守る魔除け系・ノワールコレクション開始しました!

天然石ショップ ピアニシモ>>

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

RELATED POST