お知らせ

無料遠隔ヒーリングは夏至(6月21日)に行います!&お知らせ諸々♪

こんにちは!

今日は新月ですね(^^)

予定では新月の瞑想&無料遠隔ヒーリングを行うつもりだったのですが、実は先日のサロンの引っ越しの片付けがまだ終わらず…(T_T)

ちょっと今夜の開催は無理そうです。
楽しみにお待ちくださっていた皆さま、本当にごめんなさい<(_ _)>

その代わりに、来たる6月21日(水)の夏至に、瞑想&無料遠隔ヒーリングを行いたいと思います

夏至の日は、1年の中でエネルギーがとても高まる日でもあり、1年の後半に向けて、エネルギーの大きな転換が起きる日でもあります。

開催内容の詳細については、1~2日以内にまたブログでご案内いたしますね。

メルマガでもお知らせしますので、よろしければ登録しておいてくださいね。

メルマガ登録はこちら>>

 

なお、夏至に行おうと思っていた特別集中遠隔セッションは、無料遠隔ヒーリングに置き換えさせて頂きます。

そして、その代わりに7月中旬に、パワースポットからの特別集中遠隔セッションを行います

場所は、大阪・京都・奈良付近の予定です。
(久々に伊勢もいいかなと思っていますが、まだ未定です)

特別集中遠隔セッションでは、パワースポットからの遠隔ヒーリングだけでなく、今年の後半に向けてのメッセージ受け取り(全員)や、その他パワフルなオプションもご用意しての開催となる予定です。

こちらも決まり次第、メルマガとブログで、またお知らせいたしますね。

ということで、今日はとりあえずお知らせでした。

なお、昨日YouTubeにWeeklyリーディング動画をアップしていますので、よろしければそちらもぜひご覧くださいね。

YouTubeチャンネルはこちら>>

 

また、特別価格16,500円ののオーダーメイドお守りブレスレットは6月限定ですので、そちらもどうぞお忘れなく~♪

オーダーメイドお守りブレスレット>>

 

 

 

RELATED POST