日々の出来事

ルチルのチューニング風景写真♪

こんばんは~

なんだかんだいいつつ、9月も残り1週間ですね(;´Д`)早い~(毎回これしか言っていない気がします)

さて、今日は夏に京都に行った際に、伏見稲荷大社にて、ゴールドルチルのブレスレットや九尾の狐の置物に、金運アップのご祈願チューニングしてきたときのお写真を、ちょっとだけアップしますね。

 

なお、これはあくまで個人で参拝した際に、手持ちで持って行ったものを、個人的にご祈願チューニングしたものとなります。

ブレスレット類はショップで販売はしていますが、チューニング分のお値段の上乗せなどは一切してはおりません。

また、商品名に神社名を記載して宣伝などもしておりませんので、念のため。

さらに言うなら、恐らく一般の店舗などで売っている同グレード品よりも、逆にお安く販売していると思います(^^;)

ピアニシモでは、チューニング類は全部無料で行っていますし、神社名などを宣伝に使用することはしておりませんので、その点誤解なきようお願いいたします。

 

というわけで本題のお写真ですが、こちらは千本鳥居の手前にある白狐社。

今回はこちらでご祈願させて頂きました。

 

こんな感じで、お社の前で箱に入れてご祈願しましたよ。

なぜ片手で持っているかというと、右手でスマホをもって写真撮影しているからです(^^;)

実際のご祈願の時は、スマホはしまって、ちゃんと両手で捧げてお祈りしておりましたよ~。

念のためお伝えしますね(^^)。

 

そして当日のドヤ顔♪本当は疲れて足は小鹿のようにプルプルでしたが( ´艸`)

 

なお、上の写真に乗っているブレスレットは全てショップに掲載して販売しています。

秋の伊勢特別集中遠隔セッションのオプションとしてご購入の場合は10%引きとなりますので、参加される方はぜひこの機会に♪

 

ただ、最後の写真の置物は(アメジストとローズクォーツの九尾の狐と、ゴールドルチルのヒキュウ)、なかなか時間が作れずショップ用の写真を撮っていないので、まだ掲載されていません。

もし欲しい方いらっしゃいましたら、メール頂ければ写メとお値段お送りしますので、お知らせくださいね。

 

天然石・パワーストーンも、奥が深いですよね。

ますます石沼に自らはまっている今日この頃です( ´艸`)

年末に向けて、お手頃価格で可愛いブレスレットも沢山アップしていきますね♪

どうぞお楽しみに~~♪

 

天然石ショップ ピアニシモ>>

 

 

 

 

 

 

 

 

RELATED POST