お知らせ

さざれ♡My Love♡そしてもうすぐクリスマスセール♪

こんばんは~

今日も東京はいいお天気でした!

先日入荷した水晶さざれの浄化も、本日完璧に終了しまして、ショップにも掲載しています。
今回のは少し大粒ぎみで、パワフルですよ~♪
光を浴びてキラキラ煌めいてます♪

浄化用水晶さざれ>>

ピアニシモでは毎回さざれは手作業で洗い、浄化し、天日干しして袋詰めしています。

 

なので、お買い上げ頂いてすぐに袋から出してお使い頂けます。

実際の話、業者さんから入荷した直後のさざれ、めっちゃ汚いですよ~(;´Д`)
そもそも天然石の工場って、びっくりするほど埃っぽくて汚いですし・・・工場だから仕方ないのですが(^^;)

この動画は、実は一度さっと洗ってから「あ、動画撮らなきゃ!」となったので、割と綺麗な状態から撮影しているんです。

1回目に流したときは、水が茶色かったです・・・(;´Д`)
あの状態をお見せしたかったわ・・・(悔)

だから、よそのお店で購入された時も、洗浄・浄化済みかをきちんと確認してくださいね。
もし海外から入荷したそのままであれば、絶対に洗ってから使ってくださいね~~

 

水晶クラスターの浄化もすごくいいですが、さざれはお値段もお手頃で、浄化力もあるし、さらにさざれの中にアクセサリーを埋め込めるのが、なんといっても便利ですよね。

ちなみに上の写真で埋め込んでいるのは、3つ。

(1)最近超ご愛用のリビアングラスのさざれブレス(メテオライトの2色のペンダントトップをチャームとしてつけています)

なお、このさざれブレスは近日中に再入荷予定ですので、お楽しみに♪

(2)YouTubeでも良くつけているアメジスト&チャロアイトのデザインブレス(これも私物。同じデザインのものがショップにあります)

(3)アメジスト大粒リング(この写真も私物。同じものショップで販売しています)

さざれから半分出ちゃっているのはご愛敬(^^;)
奥まで押し込んで埋め込めば、しっかり深くまで浄化できますよ♪

そういえばブレスレットがなんとなくどんよりしていたわ・・・という方、ぜひ浄化してみてください。
見違えますから(^^)

それでもダメな時はメンテナンスに出してくださいね。
ゴムを変えて、金具を変えて、浄化するだけで、見違えますから(^^)

 

なお、ショップは近々セールを予定しています。
日程確定しましたら、メルマガでお知らせいたしますね。

クリスマスプレゼントなども準備していますので、どうぞお楽しみに♪

(あ、こんな早く言っちゃったら買い控え起きちゃう?ま、いっか^^;)

まだまだこれから来年に向けての開運グッズも沢山アップされますので、時々覗いてみてくださいね♪

来年は辰年ですからね、龍、勢ぞろいいたしますよ!開運間違いなし!
(そして私は辰年生まれの年女~♪龍に乗ってガンガン飛びますよっ♪)

 

天然石ショップ ピアニシモ

 

 

 

 

 

RELATED POST