日々の出来事

今日は冬至~

こんばんは!

今日は冬至ですね~

冬至は、1年の中で昼間が一番短い日。

日照時間が少ないことで、気持ちもちょっと暗くなったり、寒いのも加わってなんとなくやる気が出なくなったりすることもある時期ですよね。

でも明日から、また日が長くなり、少しずつではあっても、春に向かって生命が動き出す区切りのタイミングでもあります。

つまり、陰から陽に変わるエネルギー転換点の日なんですね(^^)

冬至の日は、これからエネルギーが活発になる前に、一度自分を整理して、例えば今後の計画を立てたり、または気持ちを整えたり、ということが、とても大切になります。

瞑想をして、深いところから整える、というのもいいですよね(^^)
また、ゆっくりお風呂に入って自分を整える、というのもいいと思います。
(ゆず湯もいいですよね~)

または寝る前に少し時間をとって、落ち着いて今後について計画を立ててみる、というのもいいと思います。

立てた計画は、別に絶対その通りにやらなくてもいいと思います。
ただ、エネルギーを向ける方向性・意図を定めることが出来ればいいと思うんです。

今夜はぜひそんなひと時をもって、これから年末・新年とどんどん移り変わりゆく流れに上手く乗っていけるように、ご自分を整えてみてくださいね。

~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~

さて、そういう私は今日は1日遠隔セッション三昧でした~♪
ご縁を頂いた皆さま、ありがとうございました(^^)

そしてこちらはクライアント様から頂いたクリスマスプレゼント♪
ありがとうございました♪

改めて振り返ってみると、私はこの2年くらい、人生の変化の流れに押し流されているような気がしています。
自分ではどうにもできないこと(親の介護とか、看取りとか)が、かなりハードに続きましたしね~
そういう時期だったんでしょうね。

でも、私もここらで仕切り直しして、自分なりのコントロールを取り戻していきたいところです♪

2024年は年女なので、いよいよ大台突破ですしね~
ド派手な赤いワンピースでも着て祝うしかないわ(笑)

人生をより楽しんで、より感謝して生きるためにも、2024年に向けて、今から準備していこう♪と、改めて思った冬至なのでした。

 

そして、2024年の元旦から始まる浄化遠隔ヒーリング、まだまだ受付していますよ(^^)

2024年にご自分を良い状態にキープして、素晴らしい1年にしたい方のご参加お待ちしております♪

詳細はこちらで♪
 ↓↓↓
2024年幸運を引き寄せる浄化遠隔ヒーリング(全7回)

ということで、最後はセッションの宣伝でしめてみました(笑)

寒い日が続いていますので、どうぞお気をつけてお過ごしくださいね♪
(そう、コントロールできるところは、コントロールしていきましょう♪)

 

 

 

 

 

 

 

 

RELATED POST