聖地・パワースポット(国内)

浅草寺♪に行ってきましたよ~(3月)

こんにちは!

今日は、3月に行ってきた浅草寺のお写真をご紹介しますね。

こちらも昨日ブログでご紹介した小網神社同様に、ふと個人的に思いついて行ってきたので、セッションできなくてすみません(;´Д`)

 

当日は天気も良くて、コロナ禍が明けた関係もあり、海外からの観光客ですごくにぎわっていました♪
半端ない賑わいでしたよ♪

 

お久しぶりの雷門の提灯の下の龍神様も、相変わらずお元気でした♪

 

仲見世通りも賑わっていて、全然先に進みませんでした~(^^;)
お店をゆっくり見ながら楽しむには最適でしたが♪

 

やっとたどり着いた・・・という感じです(笑)

 

でもその先も人混みがすごくて、写真を撮っても本堂があまり映らない・・・(笑)
お天気の良い日だったので、すごい人出だったみたいです。

 

本堂にお参りした後は、九頭竜様と金龍様にお参り。
浅草寺に来るといつも必ずこちらもお参りしています。

 

東京スカイツリーも見えました♪
ザ・トーキョーという感じですね~

 

実は2月にも浅草寺に行っていたので、2月3月連続でお参りしていました♪

2月3月は神仏に呼ばれていた気がします(^^)
今年は呼ばれる年なのかな?という気がしています。

なので、今年は原則

呼ばれたら、原則どこにでも行く。

そのスタンスで、良いエネルギーを沢山受け取っていきたいと思っています~(笑)

もし「このパワースポットに行って欲しい」「ここでセッションしてほしい」などありましたら、ぜひリクエストお寄せくださいね。

セッションで、またはブログの記事で、皆さまにエネルギー還元していきたいと思います(^^)

という感じで、リクエスト、お待ちしています~

 

締切は明日、4月7日♪
2024年春の浄化遠隔ヒーリング

 

4月10日まで♪
新年度応援15%オフセール開催中♪
天然石ショップ ピアニシモ

 

 

 

RELATED POST