新月&満月の瞑想会

新月の瞑想へのお誘い♪

こんばんは、菊山ひじりです(*^ー^)ノ
  

寒い日が続いていますが、皆さまお元気でしょうか~?
毎日ニュースではいろいろな事件が報道されていて、あ~、人間の社会とはなんと色々な事が起きることよ・・・と思っています。
見ているだけで、こっちまでそのワサワサ波動が伝わってきて、心が疲れちゃうなぁ~、と思うようなニュースも多く・・・。
こういう時は、自分のペースをしっかり持つことが大事ですよね。

 

ちょうど良いことに、明日、2月8日(月)は新月です。
今回も、また新月の瞑想を行いたいと思います。

立春も過ぎて、これから新年度に向けて、変化の沢山起きる時期に入ります。

新月には新しいスタートをサポートしてくれるエネルギーがありますので、瞑想で気持ちを切り替えていくのにちょうど良いタイミングです!
皆さまもぜひご一緒に、ご自宅で時間を合わせて、瞑想してみませんか?
そして、瞑想で心を静めて、輝く未来に向けてご自分を整えませんか??

 

瞑想の時間は以下の通りです。

日時:2月8日(月)22時~(20分間)

 

沢山の方と一緒に繋がって瞑想することで、エネルギーは大きく動きます。
今までそっと一人で祈っていた願い事も、ご縁のある方々とのシンクロの中で、思いがけず簡単に叶ってしまうかもしれませんよ~~~音譜

 

この瞑想会には、特に申込などは要りません。
お時間になりましたら「一緒に瞑想します」とご自分に宣言して、瞑想してみてくださいね。

 瞑想のやり方はこちらをご参考になさってくださいね。
    ↓
願いが叶う瞑想方法
http://wp.me/p7bWYs-6VE

瞑想についてわからないことはこちらで♪
   ↓
瞑想Q&A
http://bit.ly/20yIv6f

なお、事前に参加表明して下さった方は、私が瞑想前に行うお祈りに含めさせて頂きます。
ご希望の方は、このブログ記事のコメント欄に書き込んでください。
コメントは承認制となっていますので、私が承認した段階で、参加了解の合図とさせて頂きます。

 

<注意>
(1)コメントは一般公開されますので、お名前はハンドルネームをオススメします。
本名を書かれたことにより何か問題がおきましても、一切の責任は取れませんのでご了承ください。

(2)メールで参加表明頂いても事前に確認できませんので、必ずコメントへの書き込みで参加表明をお願い致します。

(3)事前の参加表明は、当日の夜21時45分までにお願いします。
それ以降に書き込み頂いても、間に合わない場合がありますのでご注意ください。

では、明日、皆さまとご一緒に瞑想するのを楽しみにしております~~~音譜

 

2月28日(日)13時~
丹田・中心軸グループレッスン
詳しくはこちら

2月28日(日)15時~
ヒプノ瞑想会 (前世体験&守護存在と出逢う)
詳しくはこちら

両方参加の場合は、料金割引があります

 

各種個人セッション予約受付中
ヒーリングサロン ピアニシモの公式サイトはこちら
(平日は20時まで、土日祝日は18時まで)
1番人気は、対面ヒーリング&リーディング90分
2番人気は、スピリチュアル・カウンセリング50分(対面・電話・スカイプ)

 

o0350011012895705661
全国の書店・Amazon、楽天ブックス等で好評発売中
Amazonはこちら 

 

現実的スピリチュアル
ヒーリングサロン ピアニシモ
ヒプノセラピー 催眠療法 レイキ

 

RELATED POST