オーダーメイドブレスレット

さりげなく恋愛運アップ♪オーダーメイドブレスレットのご感想

こんばんは、菊山ひじりです。

今日は昨年末の特別集中遠隔セッションのオプションでお作りした恋愛系オーダーメイドブレスレットのお写真をご紹介しますね♪

お仕事柄、いわゆるピンクや赤の「いかにも恋愛系」の感じではない、さりげなく身に着けられるもの、というリクエストを頂きました。
そこで、柔らかい色合いのクリスタルを使って組んだのがこちらです。

 

トップには大粒のレインボームーンストーン。
そしてオレンジマーブル、シリシャスシスト、ムーンストーン、水晶を組み合わせてみました。

 

色合いが柔らかいので、お洋服も選びませんし、他のブレスレットや腕時計などと組み合わせても違和感ないデザインです。

 

すぐ上のお写真だとトップのレインボームーンストーンの輝きが全然見えませんが(;´Д`)、実物は下のように青白く美しく輝きます♪

 

そしてこんなご感想頂きました♪

*************************

セッションの一言メッセージに、ああ、耳が痛い、と思いました。常
日頃、いろんな人から言われている言葉です。
神様までも同じことをやっぱりいうのですね

こんなわたし、好きになるはずがないという気持ちが先に出てしまい、なかなか行動できない、いつまでたっても同じことの繰り返し。
それをずばり、指摘された感じです

自分が思っているよりもわたしは魅力的なんだという自信を持ちたいなと思います。
この素敵なブレスレットが、またそんな気持ちにさせてくれる素敵な色合いで、めちゃくちゃ気に入りました!!

今まで、聞いたことない天然石の名前で、早速自分でも調べてみました。
比較的新しい石とのことで、へー!こんな名前の天然石もあるんだ!ととても新鮮な気持ちになりました。

なんだか、柔らかいオーラに包まれている気分です。ムーンストーンがまた綺麗で…
また今後の自分自身の変化や、気づいたことなどありましたら、報告させて頂きますね

*************************

こちらこそ、ご依頼いただきありがとうございました♪
ぜひご愛用頂いて、素晴らしい愛を引き寄せてくださいね。

 

今回は年末セッションのオプションでしたが、同じ感じで、WEBショップでオーダーメイドブレスレットを受付しております。

また、オーダーメイドやショップで販売しているお写真は、インスタでもご紹介しています。
よろしければフォローしてくださいね。

ショップのインスタはこちら>>

♪゜・*:.。. .。.:*・♪♪゜・*:.。. .。.:*・♪

WEBショップのオーダーメイド受付はこちら♪orderbana1-1

ショップのインスタhttps://www.instagram.com/pianissimosalon/
ショップのTwitterhttps://twitter.com/pianissimoshop
ショップのFacebookhttps://www.facebook.com/pianissimoshop/

 

RELATED POST