お知らせ

「幽体離脱?」「肉体とつながる瞑想」Podcast番組『癒しのピアニシモ』第61回目配信♪

こんばんは、菊山ひじりです。

先ほどインターネットラジオPodcast番組「癒しのピアニシモ」第61回目が配信されました!

 

今回の収録はコロナウィルス非常事態宣言の前で、こんな事態になるとは思っていない時期だったため、トークが全く世相を反映せず、のんびりしております~(^^;)

予めご了承の上お聴きいただけると幸いです~

 

というわけで、今回の「癒しのピアニシモ」は・・・

●「幽体離脱?」

「最近お酒を飲んでいる途中で、意識が飛んでしまい全く別の人になってしまう時が何度かありました。

意識が戻るときは少し上からその様子を見ている自分がいました。

何が起こっていてどうしたらいいのでしょうか?」

というリスナーさんからのご質問にお答えしました。

ぜひ参考にしてみてくださいね。

 

●誘導瞑想「肉体とつながる瞑想」

今ここにいる自分の肉体をしっかりと感じていくための誘導瞑想です。

ナレーションと美しい音楽に合わせて、生きている自分の体に意識を向けて、今ここに存在している素晴らしさを味わってみてくださいね(^^)

誘導ナレーション 菊山ひじり
癒しの即興ピアノ 渡辺かづき

 

次回配信は、4/23 木曜よる6時です。
どうぞお楽しみに!

番組視聴はこちらから♪>>

Podcast番組の聴き方はこちらで>>

 

収録の様子はこちら
↓↓↓

 

★皆さまにお願い★
ぜひPodcastのレビューを書いて、応援して頂けると嬉しいです(^^)
番組を聴いて良かった点など、簡単なご感想で構いません。

書き方は、Podcastストアでピアニシモを表示させて⇒「評価とレビュー」⇒「レビューを書く」で書けます。
どうぞよろしくお願いいたします~~~♪

 

★ご質問・ご感想も募集しています★
番組では、皆さまからのご質問やご感想を受け付けております。
スピリチュアルな事の疑問や、ちょっと聞いてみたいことなど、お気軽にお寄せくださいね。

【番組へのご感想・ご質問フォーム】

お待ちしています♪

 

渡辺かづきさんの美しい音楽CDの試聴&ご購入はこちら>>

渡辺かづきさんと私のコラボ瞑想CD購入はこちら>>

 

RELATED POST