お知らせ

レイキ伝授を再開します★

こんばんは!

今日は急に夏日になっちゃって、もう一体なんなの~!?ですね(;´Д`)

皆さまは体調いかがでしたか?

今年は今まで以上に体調管理に気を付けなくては・・・と真剣に思う今日この頃です。

 

さて、今日のブログのタイトルを見てお察しの通り、コロナ禍に入りお休みしていたレイキ伝授を再開いたします!

レイキ伝授>>

 

実はコロナ禍には、ご希望の方には、Zoomや動画を併用した遠隔レイキ伝授をしておりました。

再開後も、対面、遠隔、両方のご対応が可能です。

以前は地方にお住まいで直接の伝授が難しかった方も、これからはいつでもピアニシモで伝授を受けて頂けるようになりました。

料金も、今は円安で物価高ですが、10年前と変わらない料金ですので、ご安心くださいね。

 

ご自分のセルフケアはもちろんのこと、ご家族やお友達へのヒーリング、そしてペットのヒーリングもできます。

また、ライフワークとして続けたり、プロとして週末に副業として行ったり、または専業ヒーラーとして活動をされるのにも良いと思います。

レイキは一度伝授を受けると、ヒーリングのための道具も必要ありませんし、一生お役に立てて頂けるスキルです。

そして、他の方にレイキヒーリングを行うことで、ご自分も深く癒されるのを実感して頂けると思います。

 

ピアニシモでは、1日でファーストからサードまで伝授するやり方です。

なぜなら、私がそのやり方で伝授を受けたからです(^^)

 

1日伝授には賛否両論あるようですが、私は20年前にそのやり方で伝授を受けて、今までずっと実践してきて、全く問題ありません。

というか、一度に全体像をはっきりと掴んで伝授を受けるので、正直メリットしかなかったです(個人の感想ですが)♪

 

今はレイキが始まった時代とは、スピード感も、また人の意識の覚醒度も違いますので、1日で理論も押さえて伝授を受けるのは、ある意味現代に即したやり方なのかな?と思ったりします。

 

もちろん、いくつかの段階に分けて伝授を受けるのも良さがありますし、その方法が合う方もいらっしゃると思います。

ですので、1日で伝授を受けることにピンとくる方、良いなぁと思う方、ピアニシモで伝授を受けてみたいと思う方限定になると思います(^^)

 

「私もレイキをできるようになりたい!」と思う方は、ぜひお問合せくださいね。

レイキ伝授の詳細はこちら>>

 

ピアニシモでレイキ伝授を受けた方は、ピアニシモで開催する練習会に参加できます。

レイキ練習会もコロナ禍ではお休みしていたのですが、5月から再開予定です。

該当者の方には、明日、メーリングリストでご連絡いたします。

メールアドレスが変わっていたり、最近のセキュリティの関係で届かないケースもあると思いますので、もし明日中にメールが届かない場合には、お問合せくださいね。

 

なお、昨年サロンのお引越しをした関係で、対面伝授の場合、今後は施術ベッドのある場所を押さえての実施となりますので、直前のご予約はお受けできません。

お時間には余裕をもってご予約下さいね。

ご一緒にレイキを実践していけるのを楽しみにしております(^^)

 

レイキ伝授>>

 

 

 

 

 

 

 

 

RELATED POST