天然石ショップより

天然石ショップセール開催します!【12/28~1/5まで♪30%オフ】

こんばんは~♪

2022年ももうすぐ終わりますね。
今年はどんな1年でしたか?

さて、今年がどんな1年だったとしても、2023年はぜひ運気を上げて幸せになりたい!と思いませんか?

そんな皆さまのために、12月28日(水)午前0時より、

天然石ショップ 全品30%オフセール を行います♪

ぜひ新しいパワーストーンで運気アップしてくださいね♪

期間:12月28日(水)~1月5日(木)まで(ショップお休み期間中)

内容:30%オフ(但しオーダーメイドと浄化グッズを除く)

割引方法:(よくお読みの上ご確認下さいませ)
↓↓↓
(1)ご注文頂いたすぐ後に自動送信されるメールでは、割引前の金額のままとなっております。
その後、48時間以内にこちらで金額を修正してから、受注確定メールをお送りします。

(2)カード決済(5000円以上お買い上げの場合のみ)ご希望の場合の決済メールも、受注確定メールと前後してお送りします。

(3)割引後の受注確定メールを受け取ってから、1週間以内にご入金をお願い致します。

(4)商品発送は、ショップ休み明けの1月6日以降となります。
ご入金順に発送いたしますので、お早めにご入金くださいませ。

(5)送料は15,000円以上お買い上げの場合無料となりますが、割引後の合計金額が15,000円未満になりますと、送料が発生致しますのでご注意くださいませ。

 

今までブレスレットやペンダントトップの30%割引って、やったことないのではないかと思います(^^)

2022年は家庭の事情でお休みばかりしていましたので、せめてものお詫びの気持ちです♪

新商品もアップしています♪
ぜひぜひ新しいパワーストーンで、運気アップしてくださいませ♪

滅多にないこのチャンス、いつもなかなか手が出なかったブレスレットやクラスターなど、ぜひこの機会にお買い求めくださいませ~~♪

ご来店お待ちしております(^^)

天然石ショップはこちらから>>

 

 

 

 

 

RELATED POST