お知らせ

12/30(土)~1/7(日)新年運気アップSALE開催♪

こんばんは!

いよいよ本当に今年も終わりに近づいてきましたね♪
皆さまは2024年に向けて、どんな願いをお持ちでしょうか?

さて、前向きに運気を上げていこうと思っていらっしゃる皆さまを応援する気持ちで、天然石ショップにて、

12/30(土)~1/7(日)まで、新年運気アップセールを行います♪

内容は以下の通りですので、ぜひぜひこの機会に運気を爆上げするために、ご利用くださいね。

なお、ショップの発送は1月5日までお休みとなりますので、発送はすべて1月6日以降となります。
その点のみ、ご了承下さいませ。

 

<新年運気アップセール:内容詳細>

 

期間:12月30日(土)0時 ~ 1月7日(日)23時59分

 

内容:全品30%オフ(但しお直しや一部セール除外と記載のあるものは除く)

1月1日元旦からは、福袋&お得なセット商品も販売致します。

 

そして今回は、日頃の感謝の気持ちを込めて、

・ご購入者全員に、ミニ招財樹 & 翡翠のブレスレットプレゼント♪

・1万円以上ご購入の方には、辰年にちなんでドラゴンヘッドの置物をプレゼント♪

・2万円以上ご購入の方には、そのほかにもプレゼントがあります(内容はお楽しみに♪)

ぜひこの機会にご利用下さいませ。

プレゼントは十分にご用意しておりますが、数には限りがございます。
無くなった場合には終了となりますのでご了承下さい。プレゼントが無くなる前にぜひご利用下さいませ。

 

割引方法等:(よくお読みの上ご確認下さいませ)
↓↓↓

(1)ご注文頂いたすぐ後に自動送信されるメールでは、割引前の金額のままとなっております。
その後、48時間以内にこちらで金額を修正してから、受注確定メールをお送りします。
お支払いはそのあとでお願い申し上げます。

(2)カード決済は、送料を含まない購入商品総額が5,000円以上の場合のみとなります。
送料を除いた金額が5,000円未満の場合は、お振込みのみとなります。

(3)割引後の受注確定メールを受け取ってから、5日以内にご入金をお願い致します。

(4)送料は15,000円以上お買い上げの場合無料となりますが、割引後の合計金額が15,000円未満になりますと、送料が発生致しますのでご注意くださいませ。

 

また、セール期間中にも、新しい商品をアップする予定です。

ぜひ何度でもご覧頂き、2024年を納得できる素晴らしい1年にするためのご準備にご利用くださいね。

天然石ショップ ピアニシモ>>

 

 

 

 

 

 

 

RELATED POST