お知らせ

あけましておめでとうございます!

皆さまあけましておめでとうございます!

地域によって寒波・大雪の予報が出ておりますが、皆さまいかがお過ごしでしょうか?
特に雪の地方の皆さまは、どうぞ気を付けてお過ごしくださいね。

私のほうは、今年のお正月はゆっくりするぞ!!と思ってのんびり過ごしていたら、気づいたらもう7日・・・新年早々ブログ放置、すみません・・・(;´Д`)

インスタでは初詣の様子などをちょっとだけ更新していますので、よろしければご覧くださいね。

インスタ>>

また本日、今年初めてサロンに来たのですが、お年賀状も何通も届いていました。
ありがとうございます~~
今年もどうぞよろしくお願い致します(^^)

さらに!すでにご予約のメール等も頂いております。
本当にありがとうございます!

ただ大変恐れ入りますが、今年はサロン・ショップ共に、15日までお休みさせて頂きます<(_ _)>

お休み明けの16日には、セッション可能日がはっきりしますので、お返事はそれからになります。
お待たせしてしまい申し訳ございませんが、それまで少々お待ちくださいね。

ご予約確定している定期遠隔の方はちゃんと予定通り実施致しますのでご安心下さいね。

 

それにしても、何だか年明け早々コロナウィルスの緊急事態宣言など、慌ただしい感じですよね~
皆さま体調はいかがでしょうか?

サロンのある杉並区は感染者が多いので、私も気を付けて過ごしていますが、こればっかりはどうなることやら・・・(;´Д`)
お買い物や通院など、どうしても人との接触はありますのでね・・・。

 

Podcast番組「癒しのピアニシモ」も、昨年の緊急事態宣言以来、収録ができなくてずっと更新できずにおります~(涙)

時々お問合せ頂いたりしているのですが、収録はどうしても防音の密室になるので、なかなか再開できず・・・。
楽しみにお待ちくださっている皆さま、申し訳ありません。

年末に渡辺かづきさんともメールしたのですが、焦らずコロナが落ち着いてからにしましょう、ということになっています。

幸い、今までに配信したものが62エピソードありますので、よろしければ過去のエピソード聞いてみてくださいね。
誘導瞑想など、今だからこそ役に立つ内容もあるかな~と思っています(^^)

「スピトークと誘導瞑想/癒しのピアニシモ」

 

なお、来週の新月には、また瞑想&無料遠隔ヒーリングを行う予定でいます。
メルマガ&ブログで、またお知らせいたしますね~~

では、今年もどうぞよろしくお願い申し上げます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

RELATED POST

POSTED COMMENT

  1. ムーチョ より:

    明けましておめでとうとございます⛩
    ひじりさんのタロットリーディングいつも楽しくワクワクしながら聞いてます😊そして凄く癒されています🤗ありがとうございます🙇‍♀️
    今年もよろしくお願いします🙋‍♀️