日々の出来事

やっと落ち着いてきました!

こんばんは~!

もうすぐ11月も終わり…早いですねぇ(しみじみ)

なお、天然石セールは11月30日までです!どうぞお忘れなきよう…

天然石ショップ ピアニシモ>>

 

さて、最近やっと今年の諸々の出来事が落ち着いてきて、お仕事も追いついてきて、さらに少しほっとできる時間もできました。

皆さまの温かいご理解やお見守りに心から感謝申し上げます。

ともかく今年は介護だのなんだの、本当に色々パンク状態だったので、頂いていたメールへのお返事もなかなか書けずにいたのですが、

今日やっと、11月にメール頂いた分については、追いつけた部分はお返事させて頂きました!

11月以前のメールも、頂いたものはその都度全部読ませて頂いておりますが、何せ数が多くて、全部へのお返事はできませんでした。

せっかくメール頂いたのに申し訳ありません。何卒ご容赦くださいませ<(_ _)>

今後は今までよりもお時間取れるようになると思いますので、出来るだけお返事するようにしていきますね。

 

そして、来る12月には恒例の年末特別集中遠隔セッション行いますよ~!

今年は、皆さまへの感謝の気持ちを込めて拡大版です!

何が拡大するのかというと、期間を拡大、そして内容も、もちろん今まで以上にパワーアップしていきます♪

本当に特別な、そして「お得な」セッションにしたいと思っているところです(^^)

詳細は来週にはお知らせできると思います。

ぜひご一緒に、やって来る2023年に向けてパワーアップして、幸運体質に整えてまいりましょう♪

 

最後はちょっと宣伝ぽくなってしまいましたが、ともかくまた活動再開・活動活発化、ということで、これからもよろしくお願い申し上げます。

いつも温かい交流をありがとうございます!

寒くなってきますが、寒さなんて吹き飛ばすくらいに、元気にいきましょう~♪

 

 

SNSでも情報アップしていますので、よろしければフォローしてくださいね。

インスタ

Twitter

YouTubeチャンネル

Tiktok

 

RELATED POST