お知らせ

2023年イヤーリーディング&お守りブレスレット受付中♪(1/31まで)

こんにちは~

さて、2023年イヤーリーディング&お守りブレスレットの受付を開始しております。

リーディングだけのコースと、リーディング&お守りブレスレット作成、の2つのコースがあります。

1月31日までの受付です。

どちらも共通の「イヤーリーディング」では、2023年の運気の流れや開運アドバイスなどを、YouTubeと同じような構成の動画でお一人ずつリーディングしていきます。

大体30分前後、長い場合は40分程度の動画となります。

またイヤーリーディングでは、2023年について知りたいことを、1つ質問していただけます。

YouTubeがどういう感じなのかは、こちらでご覧ください。https://www.youtube.com/c/PianissimoHealingTarot/

 

イヤーリーディング動画は、vimeoを利用して、パスワード保護された個別のURLをご案内して、ご自身で動画をご覧頂く形となっております。

 

<料金>

★2023年イヤーリーディングだけの場合 18,000円

★2023年リーディング&お守りブレスの場合 37,000円

通常の動画リーディングは 20,000円となっておりますので、1割お得になっております♪
(但し通常のリーディングは質問が2つできます)

また、オーダーメイドブレスレットは、通常単体でも33,000円しますので、リーディングとの組み合わせでこの料金は、超超超お得になっているかと思います♪

過去のオーダーメイドブレスレットのお写真はこちらです。参考までに。

オーダーメイドお写真>>

 

今年は私の個人の事情で、オーダーメイドの受付を休止していましたし、

さらにサロンのご予約もお受けできなかった方も多かったので(申し訳ありませんでした)

お詫びの気持ちも込めて、このような特別料金に設定してみました。

 

なお、ブレスレットは、2023年のお願い事&お守り(プロテクション)としてチューニングしてお送りしますが、2024年以降も、もちろんご使用頂けますのでご安心ください。

お申し込みは、下記の専用リンクからお願い申し上げます。(サロンのお申し込みフォームやLINEでの受付はしておりません)

 

クレジットカード決済もできますが、決済手数料として5%プラスしてご請求となります。できる限りお振込みをお勧め致します。

動画のお届けまでには2週間前後お時間を頂きます。
ブレスレットは動画を撮ってから作成しますので、さらに1週間ほどお時間を頂きます。
予めご了承くださいませ。

ブレスレットの送付先住所などは、メールやり取りの中で確認させて頂きますので、フォームへの記載は不要です。

お申し込みお待ちしておりますね。

よろしくお願い申し上げます~~♪

 

 

 

 

RELATED POST