お知らせ

京都から帰って参りました(清水寺のお写真あります)

こんばんは~

3月7日~9日まで、京都に行って参りました。

春の特別集中遠隔セッションにご参加の皆さま、ありがとうございました。

10日・11日は用事で名古屋に行っておりましたので、帰宅は11日の夜。

昨日12日は1日ゆっくり休ませて頂きまして、本日13日からお仕事再開しております。

 

とはいえ、今日は春の特別集中遠隔セッションの皆さまへのその後のご報告や、

期間中にショップで商品ご注文頂いた皆さまへの対応、

そして今週の遠隔ヒーリングのご予約、と、ちょっとバタバタしております(;´Д`)

焦る~~(;´Д`)

 

というわけで、周ったパワースポットのお写真や感想なども色々あるのですが、

セッション参加者の皆さまへのメッセージお手紙送付が終わって落ち着いてから、

改めてゆっくり書きたいと思います。

 

今日は取り急ぎ、初日に行った清水寺のお写真を置いておきますね~

私は晴れ女なので、毎日とってもいいお天気でした。

ただ、花粉はすごかったです(T_T)泣きが入るレベル…

お寺の中は落ち着いた波動に満ちていました。

 

そして夕日が美しかったです…

心惹かれたお庭と、仏様の石像。ずっとここに居たかったです。

 

今回の京都は、母のことに関してお礼参りも兼ねていましたので、娘が同行してました。

親子共々、花粉で目が若干腫れています。実はマスクの中は鼻水でいっぱいでした(苦笑)

また他のパワースポットのお写真アップしますね。

お楽しみに~~

 

 

 

 

RELATED POST