お知らせ

近況など♪~サロンの移転についてもちょっとだけお知らせ~

こんばんは!

最近は、無料遠隔ヒーリングの時とお知らせの時しかブログアップしてなくてすみません(;´Д`)

京都パワースポットのお写真の続きもアップしたいのですが、なかなか手が回らなくてごめんなさい。

近日中になんとか!と思っています。

決してさぼっているわけではないのですが、やっぱり歳ですかね~(苦笑)1日に無理なくできることの分量が減ってきた気がします~(やだわ~~笑)

さて、昨日アップしたYouTube動画でもちょっとお知らせしたのですが、現在サロン移転作業中です。

その為、かなりバタバタしております<(_ _)>

(いつもバタバタしているでしょ、というツッコミは無しでお願いします。笑)

でも、遠隔ヒーリング等の業務と、ショップ発送業務は通常通り行っておりますので、どうぞご安心下さいね。

今のサロンの場所はもう10年も使っています。

ビルの10階で見晴らしがよく、使い心地もとても良いのですが、コロナ禍で対面セッションができなかった影響で、実際には「事務所」のようになっておりました(^^;)

自宅で介護していた母も昨年亡くなり、今後の事を考えて、また別の場所に移ろう!と、実はこの3月に決めました。(いつも直感的に急に決めるわたし…)

詳細については、色々なことが落ち着いてくる6月頃にはっきりとお知らせできると思います。

それまで、今しばらくお待ちくださいね。

そしてその時からは、対面セッションも再開しますので、どうぞお楽しみに♪

またそれに伴い、セッション料金は、若干お安くなる予定です。

 

但し、遠隔ヒーリングに関しては変わりません。

実は、サロン開始以来18年間、消費税分以外はずーっと同じ金額でした。

ヒーリングは、心身共にとても必要なことだと思いますので、これからも変わりなく、お安い料金のままで参りますのでご安心下さい。

 

動画リーディングやZoomリーディングは、今よりお安くなる予定です。(その方向で調整しています)

対面セッションも、現在HPに掲載している金額よりは、お安くなる予定です。

 

ですので、皆さまにご利用して頂きやすくなるかな~と思っています。

いずれにせよ、はっきり決まりましたら、お知らせいたしますね(^^)

それまでは、最近の通常通りの料金で、但しお時間を少し延長可能な形でやっていきたいと思いますので、よろしくお願いいたします♪

 

ちなみに今日のトップのサムネ写真は東京駅!

先日とても大事なことをご相談されたい、ということで地方からお越しのクライアント様に、東京駅近くのカフェで対面セッションさせて頂きました。

そういう臨機応援な対応もさせて頂き始めましたので、何かありましたらお問合せフォームからお知らせくださいね。

ではでは~~♪

 

 

 

 

 

RELATED POST

POSTED COMMENT

  1. こはく より:

    移転されるのですね…いつか対面でセッションお願いしたいと思っておりましたが、コロナ禍になり叶わないままでした。荻窪のショップには私はご縁が無かったようです。新しい環境になるのはワクワクと同時に煩雑な用事でお忙しくなられると思いますが、ひじりさんならきっと大丈夫ですね…とはいえ、どうぞご無理なさらずに!
    落ち着かれましたら必ず伺いますのでよろしくお願いします!

    • pianissimosalon より:

      こはくさん
      コロナ禍で本当に色々変わりましたよね(^^;)
      また新しい場所で、ぜひお会い出来たら嬉しいです。
      こちらこそよろしくお願いいたします(^^)