天然石ショップより

色々変化中…♪(リビアングラスのお値段下がりました♪)

こんばんは!

一昨日は暑く、昨日は寒く、今日は一応それなりに晴れて普通…という気候の変化が激しい日が続いていますが、いかがお過ごしでしょうか?

サロンの引っ越しも佳境に入っておりまして、日々バタバタしております(いつもだけど。笑)

 

さて、本日ショップをご覧頂いた皆さまはご存じかと思いますが、先日アップしたばかりのリビアングラスのお値段、ぐっと下がりました♪

 

これには様々な経緯があったのですが、数日前にアップしてから、まだどなたもお買い上げになってなくてよかったです~(;´Д`)

お買い上げ頂いていたら、さすがに気が引けましたので…(汗)

 

そもそも隕石系は元が高価なので、パッと購入できる方は多くはないと思うのですが、それでも今は一般の設定価格よりお安くできているかと思いますので、興味のある方はご覧くださいね。

 

サロンの変化に伴い、色々な新しい繋がりや発見がありまして、恐らくショップの商品は、これから全体的に今までよりお安くなるかと思います。(種類によるので、全部ではないですが)

特に天珠系、隕石系が、6月以降に続々入って参りますので、天珠ラバー、隕石ラバーの皆さまはどうぞお楽しみに…♪

もちろんそれ以外にも、よりお手頃な価格で同品質のものを販売してまいります。

そして、オーダーメイドも6月から再開しますが、6月は再開記念として、特別価格でオーダーメイドをお受けする予定です。

また詳しくは改めてお知らせいたしますね♪

 

なんか最近本当にブログ投稿が石屋さんになっていますが、違いますので~~!

確かに石屋さんもやってはいますが、それは自分の好きなことの延長線上なだけなので、あえて言うなら、あくまで副業です。どうぞそこはお間違えなく…(^^;)

 

とういことで、今日は取り急ぎそのお知らせまで★

ちなみに、春色コレクションは5月31日までとなります。

ですので、春色コレクション割引をお考えの方は、お忘れなく~♪

(やっぱり石の事しか書いてないけど。苦笑)

 

セッションも受付しておりますよ~~♪

セッションのご予約はこちら>>

YouTubeチャンネルはこちら>>

YouTubeサブチャンネルはこちら>>

インスタ>>

Twitter>>

Tiktok>>

 

 

RELATED POST