日々の出来事

準備は着々と・・・

こんばんは~

今日も1日暑かったですね(;´Д`)

サムネのお写真は、散歩道で撮った百合の花。
凄い綺麗なピンクが、1本だけ咲いていました。
誰かが植えたのかな?という感じでした(^^)

そして、東京は暑いけれど、曇りで日差しはほぼなかったので過ごしやすかったのですが、東北などの地域によっては大雨みたいですね。
水害など、皆さま大丈夫でしょうか?
皆さまのご無事をお祈りしております(>_<)

 

さて、17日月曜日からの「夏の京都特別集中遠隔セッション」および18日新月からの「夏の浄化遠隔ヒーリング」の準備、着々と進んでおります!

京都特別集中のほうは受付締め切りましたが、浄化遠隔ヒーリングは明日16日23時59分まで受付可能です(翌日の決済が必須となります)

詳しくはこちらで>>

 

今日は京都のセッションのために、お一人ずつのご祈願内容を書き記し、ブレスレットの準備や、リーディングの質問をプリントして準備したり・・・と、進めております。

どこを巡るかも候補地を絞り込み、あとは当日の気候や時間で決定して、ご連絡する予定です。

 

と、色々順調に行っていたのに…実は、昨夜自宅の家電が壊れ、今日はその対応にも追われていました(;´Д`)

家電が壊れると、本当に大変・・・(涙)
なんとか今日中に手配できたので良かったですが、出張直前にこれってどうよ!?ですよね(T_T)
もう~ほんとにうちの家電は・・・って怒っても仕方ないですが(笑)

 

家電の事であれこれ電話したり、午後は出かけたりした為、今日はYouTubeの動画撮影ができないまま、夜になってしまいました。

動画は明日撮影して、明日アップする予定でおりますので、楽しみにしてくださっている皆さま、それまで何卒お待ちくださいませ<(_ _)>

YouTubeチャンネルはこちら>>

 

そして、今日からは、ショップにて「夏のおススメサマーコレクション」を開催しています。

8月31日まで、夏におススメのブレスレットやネックレス、リング、ピアスなど、コレクションの中から2点以上同時にお買い上げ頂くと割引があります

また、そもそも、良い品質でめっちゃお安いブレスレット(1,200円~)もありますので、興味のある方はぜひショップを覗いてみてくださいね。

   

また、今後随時商品追加していきますので、ぜひぜひこの暑い夏を運気アップして乗り切るためのサポートとしてご利用くださいませ。

天然石ショップ ピアニシモ>>

 

また、京都の写真とかも掲載いたしますね。
(ハッ!そういえば春の京都の写真、まだ全部アップできていなかった・・・汗。帰ってきてから、全部一緒にアップしていきたいと思います~~~)

なお、このブログは仕様が複雑で、パソコンでないと写真がアップできない上に、改行も上手く設定できない、という代物でして・・・(;´Д`)

京都にいる最中は、写真などは全てTwitter、またはインスタの方に投稿する形になると思いますので、ぜひそちらもフォローして、京都の風景をみてくださいね。

もしかしたら、できたら、インスタライブもやりたいとは思っていますが、バッテリー残量によると思いますので、確約はできず・・・(あれめちゃめちゃバッテリーなくなるんですよ)

では、また♪

 

Twitter>>

インスタ>>

 

ショップTwitter>>

ショップインスタ>>

※注意※
ショップインスタのIDは、先日変えてしまったので、フォローしている方は大丈夫ですが、それ以外の方は、上記リンクから見てみてくださいね。

 

 

 

 

 

RELATED POST