お知らせ

東京に戻ってきました(京都ありがとうございました♪)

こんにちは!

昨夜、無事東京に戻って参りました~♪

 

京都特別集中遠隔セッションに参加の皆さま、本当にありがとうございました。

 

また、今回は新月の無料遠隔ヒーリングできずにすみませんでした(;´Д`)
次回の満月は行いたいと思いますので、ぜひ楽しみにお待ちくださいね。

 

今後のスケジュールとしましては、今日は1日、定期遠隔ヒーリングのみを行い、それ以外はお休みさせて頂きました。

 

明日以降は、今週頂いているショップのご注文の発送、特別集中のオプションブレス&一言メッセージの発送、そしてオプション遠隔リーディングの音声配信、オーダーブレスのデザイン作成、と続きます。

その為、来週はその作業で手一杯になるかと思いますので、対面セッションは8月から、とさせて頂きたいと思います。
お待ち頂いている皆さま、すみません(;´Д`)

 

昨日は伏見稲荷大社に行き、山を一の峰まで登ったので、結構筋肉痛が・・・(笑)
普段の運動不足がバレバレですね(;´Д`)
あと、やっぱり歳には勝てない・・・と痛感しております(爆)


↑↑↑
この写真めっちゃドヤ顔ですが、この時すでに脚は子鹿のようにプルプル震えておりました。

筋力つけなきゃ~~(;´Д`)

 

また、伏見稲荷大社では、ちょっと思いついて、やってきたことがあります。
伏見以内といえば、金運アップ、ですのでね、これはこの機会にやるしかないだろうと思いまして(^^)

それについては、近日中にまた改めてブログでご案内いたしますね~
ちょっと楽しみにお待ちくださいね♪

 

なお、今回各パワースポットで撮ったお写真や、春に撮ったお写真も、少しずつアップしていきますね。
そういって春の写真をアップできないまま、もう夏になっていますが…すみません(;´Д`)今回は本当に頑張りますので、ちょっとだけお時間くださいね。

 

では、私は週末も相変わらずバタバタしますが(笑)、皆さまどうぞ楽しい週末をお過ごしくださいね~♪

熱中症にはくれぐれもお気をつけて、水分いっぱいとって、涼しくしてお過ごしくださいね~~~

 

 

 

 

 

 

RELATED POST