日々の出来事

近況など(色々お知らせ)

こんばんは~

暑い日が続いていますが、いかがお過ごしでしょうか?

私は基本元気はいっぱいなのですが、それでもこの猛暑にやられているようです(;´Д`)(歳もあるかも?笑)

 

これは京都のお写真。ちなみにこの日京都は37度でした~~
  ↓↓↓

今回の京都は、今まで何度も行った中で、一番色々な思い出ができました。

初めて京都からセッションを行ったときは、私の過去世浄化も含めて、血なまぐさい匂いを嗅ぎながらのセッションだったんですよ。

それが回を経るごとに変わってきて、今回本当に深い部分に達して、参加者皆さまの過去世も含めた、大きな浄化が起きた気がします(^^)

セッション参加者の方向けの限定動画をアップしましたら、ブログで少しお写真もシェアさせて頂き、今回の京都の波動を感じて頂けるようにいたしますね(春の京都のお写真もその時あげますね~~)

 

 

それにしても最近は、毎日朝から昼過ぎまでお仕事や家事をこなすと、夕方から急に眠くなってしまい…昼寝ならぬ夕寝をせずにはいられません。

寝れば夜には復活してまた元気に動けるんですが、やっぱり年齢的に体力落ちているのかな~(T_T)

まぁ、眠ればまた元気に活動しているので、個人的には全然問題はないのです。

ただそのため、メールへの返信などが若干いつもより遅れ気味で、本当にごめんなさいね。

セッションやショップの発送は、日中に予定通り行っておりますので、その点はご安心くださいね(^^)

 

なお、色々考えましたが、この凄い猛暑のため、8月から開始予定だった対面セッションは、9月以降に延期させて頂きます<(_ _)>

外出自粛勧告が出ているくらいなので、無理はしない方が絶対良いと思いますので…
(お勤めで外出されている皆さま尊敬します。お体気を付けてくださいね)

Zoomセッションは通常通り受付しておりますので、ぜひ8月はZoomでお願い申し上げます。

 

 

お伝えしたいことは色々あれど、最近は本当に肉体を持っている限界をつくづく感じてしまいます(;´Д`)

もうすぐ満月も来ますので、またお知らせいたしますね♪

 

では、暑い日が続きますので、お体大切にしてお過ごしくださいね~~

また♪

 

 

YouTubeチャンネルはこちら>>

Twitter>>

インスタ>>

 

ショップTwitter>>

ショップインスタ>>

※注意※
ショップインスタのIDは、先日変えてしまったので、フォローしている方は大丈夫ですが、それ以外の方は、上記リンクから見てみてくださいね。

 

 

 

 

RELATED POST