お知らせ

昨夜の満月についてお詫び(色々大事なお知らせなど)

こんにちは!

昨日は満月でしたね。なのになんの告知もできず申し訳ありませんでした(;´Д`)

実は、日曜日に娘が救急搬送されまして、限りなくバタバタしておりました(T_T)
結果としては盲腸で、手術もしなくてすみ、明日には退院予定です。

今は元気になっておりますので、どうぞご安心くださいね。
また私はそもそも全然元気なので、そちらもどうぞご心配なく~(^^)

 

今回は日曜ということで、救急外来に電話するもどこも忙しいらしく繋がらなかったのが大きかったです。

更に運悪く、その日、家の片付けの為に業者さんを呼んで家具の移動などをしておりました。
なので私もそっちにかかりきりで、あまり様子を見ていられなかったのです。

娘はその中、病院に電話がつながらないため、ともかく痛みを抑えて休んでいたのですが、痛みが悪化して夜に動けなくなり、結局救急車を呼び(それも2回かけてやっとつながりました)、そのまま入院となりました。

そんなこんなで、毎日のセッションとショップの商品発送のあと、お見舞いに行ったりして、さすがの私もこの暑さも加わって、夜になると体力の限界でして(^^;)

皆さまにお知らせしなくてはと思いつつ、毎晩帰宅後は爆睡してしまいまして、ブログを書く余裕もありませんでした。
本当に申し訳ございません~~~

私自身は昼間は元気なので、セッションも予定通り行っております。
(昨日のセッションも行っております。万が一メール届いていない方はお知らせくださいね)

ただ、オーダーメイドブレスレットなどの、じっくり考えて作るものは、作業が遅れております。
来週には追い付けると思いますので、申し訳ございませんが、今しばらくお待ち頂けますようお願い申し上げます<(_ _)>

昨年から、母の介護も含めて、色々変化が多いというか、今はそういう星回りなんでしょうね~
自分がとりあえず元気なのが救いです。

でもこの暑さは堪えますね(;´Д`)
皆さまも暑さ対策して、お体ご自愛くださいね。

取り急ぎ、昨日の満月についてのお詫びでした。
また色々お知らせいたしますね~~~

感謝と愛をこめて♥♥♥

 

RELATED POST

POSTED COMMENT

  1. etsuko より:

    まだまだ暑い日が続きます。お嬢様の回復と、お母様には、ご自愛下さいませ。

    • pianissimosalon より:

      etsukoさん、温かい励まし、ありがとうございます(^-^)

  2. 礼子 より:

    わぁ~それは大変でしたね!
    私も盲腸は(手術しましたが)体験したので、娘さんの苦痛がよくわかります😱

    ひじりさんの娘さんが、1日も早く元の体調に戻られますように~🙏
    お大事に~💐

    • pianissimosalon より:

      礼子さん、ありがとうございます!私は盲腸は子供の頃手術したので、もう記憶が薄れて(笑)暑いので礼子さんもご自愛くださいね(^-^)

  3. パパパ×PHOENIX より:

    大変でしたね。
    お大事に。