日々の出来事

9月以降の予定&思うことなど(伊勢いきますよん)

こんばんは~

あっという間に8月もあと数日で終わろうとしていますね。

実は昨日は母の命日でして、昨年の今頃は本当に大変だったなぁ…とちょっとしみじみいたしました。

それでも何をするでもなく、普通に仕事していたんですが(^^;)でも月日が経つのは本当に早いですね…(いやまだ納骨もしてないし、正直そんな気持ちの余裕ない1年でしたわ~)

 

9月以降の予定も色々考えつつ作業をしているのですが、何なの今年のこの猛暑!!
さらにコロナ感染再拡大…

色々考えましたが、私もそれなりにお年を召してきましたので(笑)、今は無理せず、対面セッションは落ち着くまで保留とさせて頂きます。

その代わりZoomセッションを受けて頂きやすいように、当面の間料金を下げることにいたしました。

また情勢を見ながら微調整させて頂きますが、詳しくはスケジュールページに書いてありますので、ご覧頂けますと幸いです。

 

そして、8月31日には、ショップの夏コレクションも終了いたします。

特に、デュモルチェライト・イン・スノーホワイトクォーツや、虎牙天珠の白いブレスレットは、残り数点となりました。

もしご検討中の方がいらっしゃいましたら、どうぞお忘れなく。

特にデュモルチェライトは、絶対このお値段では見つからないと思いますので(激安の楽●ショッピングで全く同じものが5,800円で売っておりました^^;)、かなりお得かと。

虎牙天珠のほうも、さすがにこのお値段はないでしょうね。

ピアニシモは最近現地から天然石を仕入れることができるようになったため、以前と比べてすごくお値段が安くなっています。

それでもこの1200円というお値段は、利益ほぼ無しの特別企画ですので、この機会にぜひどうぞ~♪

天然石ショップピアニシモ>>

 

そして、ブログのタイトルにもありますように、伊勢、行きますよ~~~♪

凄い久々なので、今から私がワクワクしています。

伊勢に行くついでに、近辺のパワースポット周りたいと思いますので、また9月に入りましたら、詳細お知らせいたしますね。

そして、名古屋ではマスク必須ということで対面セッションを行おうかと思っております。

それについても、また状況を見ながら決めていきたいと思います。

 

これから年末に向けて、ワクワクするような企画を沢山やっていきたいと思いますので、ぜひご一緒にワクワクして運気を上げてまいりましょう♪

 

ということで、今日は色々お知らせでした。(最近お知らせばっかりですみません)

31日には満月もやってきますので、無料遠隔については、またお知らせいたしますね~

ではでは(^^)

 

今週のリーディング動画アップしています♪
↓↓↓

 

 

 

 

 

 

RELATED POST