お知らせ

8月もあと少し(;´Д`) 夏コレクション割引は31日まで~

こんばんは!

暑い日が続いていますが、いかがお過ごしですか?

私は「こうしたい」と思っていた予定に全然追い付かないうちにすでに8月下旬となり、もう真っ青な毎日です(^^;)

皆さまもこの暑さで、ダウンしていませんか~?

肉体を持っている以上、体のケアも大事ですので、どうぞ無理なさらずご自愛くださいね♪

 

さて、現在天然石ショップで開催中の夏コレクション割引は、8月31日までとなっています。

もしご検討中のものがあるようでしたら、31日までにどうぞお忘れなく♪

天然石ショップはこちら>>

 

今日はショップにモリオンのクラスターやスフィア、ラブラドライトのスフィアと原石など、全部で合計8点、アップしています。

ずいぶん前から商品はあったんですが、なかなか作業が追い付かなくて、やっとアップできました。

興味のある方はぜひぜひご覧くださいね。

 

同様に、様々なもの(ブレスレット、リング、原石、スフィア、ポイント等)がアップを待っているんですが、写真とって加工して掲載して…という一連の作業にはかなり手間と時間がかかるので、なかなか追い付けておりません。

いっそインスタライブで現品を見て頂きながら、楽しくお話したりしながら販売したほうが簡単かしら…などと思う今日この頃です。

インスタライブで商品見てみたい(買わなくても全然いいですよ)という方がいらっしゃいましたら、コメントやメールでお知らせくださいね~

ご希望の方がいらっしゃるようなら、前向きに検討させて頂きます。

9月以降の予定もそろそろ決定しなくてはいけないのですが、一つ決まっていることがあります。

それは、10月に入ってすぐ頃に、伊勢に行く、ということです。

その際には、またご希望の方にセッションさせて頂きます。

また途中経路の名古屋付近での対面セッションの可能性も考えていますので、またお知らせいたしますね。

今からご希望がある方がいらっしゃいましたら、日程調整可能かもしれませんので、お気軽にメールでお問い合わせくださいね。

 

ということで、なんか一方的にお知らせばっかりの今日この頃ですが、私としては、早く毎日のメッセージとか、YouTube動画とか復活したいなぁと思っているんですよ(^^)

環境が整うまで、あと少し、お待ち頂けると幸いです。

 

いずれにせよ、何かありましたら、お気軽にお問い合わせくださいね。

ということで、今日はこの辺で。

またお知らせいたしますね~~

 

写真使いまわしすみません。最近撮ってなくて(;´Д`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

RELATED POST