お知らせ

19周年ありがとうございます♪

こんばんは!

サムネでご覧頂いているように、今日でヒーリングサロンピアニシモの立ち上げから19年となりました!

いつも暖かい交流をありがとうございます!

まさかこんなに長い間続けられるとは、まったく想像もしていなかったです(笑)

そもそも日々必死で、続けるとか、続くとか、そんなことは全く頭になく、ただひたすらに走ってきた19年だったと思います。

ご縁を頂いた皆さまには本当に感謝しかありません。

本当にありがとうございます。

 

先週訪れた橿原神宮にて♪
風で神が乱れていますが、気にしないでくださいませ~

 

それにしても19周年・・・年を取るわけですねぇ~(笑)恐ろしいわ(爆)

途中、病気をしたり、家族のことがあったり、色々ありましたが、これからも少しでも皆様のお役に立てるように精一杯頑張って参りますので、どうぞ引き続きよろしくお願い申し上げます。

 

本当は皆さまへのお礼にメッセージ動画を・・・と思っていたのですが、今日はバタバタと忙しくて、動画撮れませんでした(;´Д`)すみません!

その代わりと言っては何ですが、近日中に、先週訪れた奈良のパワースポット紹介とそのお写真をアップしたいと思っています。

また月末には、超久々に聖水入りの浄化スプレーをお作りしたいと思っていますので、また詳細決まりましたらブログでお知らせいたしますね。

今日はとりあえず皆さまにお礼まで(^^)

これからもよろしくお願い致します♪

 

2月24日(土)には、2月末まで使える「メルマガ読者様限定天然石ショップ割引クーポン」を再発行しますので、ショップのメルマガにもご登録くださいね。
↓↓↓

 

 

 

 

RELATED POST

POSTED COMMENT

  1. にこちゃん より:

     『 サロン、19周年おめでとうございます❗』㊗️🎊🎉💕⭐️
     なかなかこんなに長く続けられるのはスゴイ事だと思います。
     ブレスレットも愛用させて頂いています♪ 新月・満月のヒーリングも、ありがとうございます😊
     体調をくずさぬよう、どうぞご自愛下さい❤️

  2. mirabelle より:

    19周年、おめでとうございます㊗️
    悩ましい時期や辛かった時、偶然ピアニシモのブログに辿り着き、ワークショップやセッションにも何度か参加させていただき、菊山さんの温かいメッセージに救われてきました。感謝の気持ちでいっぱいです。
    これからもお元気でますますのご活躍をお祈りしています(*´꒳`*)

  3. パパパ×PHOENIX より:

    先生、19周年、おめでとうございます。