日々の出来事

近況★&運気を上げる3つの方法♪

こんばんは!

あっという間に3月6日ですね~
気づいたら4月になっているに違いない・・・と思う今日この頃・・・(^^)

実は私、先日(今日ではありません)、誕生日を迎えました♪
とうとう●歳、いえーい!


↑↑↑
猫ちゃんアプリで盛り盛りの写真★

最近しみじみ「生きているうちにやりたいことをしなくっちゃ」と思っていまして(笑)、先週は前から行ってみたかった、映えで人気の美しいアフタヌーンティーに行ったりして、今まで頑張った自分にご褒美を上げておりました♪

中目黒の「オートクチュールカフェ」という場所です。
まさに夢のような空間でございました♪

さらに誕生日はお友達と出かけて、推し活にもいそしんでおりました(笑)
推し活は心のカンフル剤ですね~♪
生きるために必須ですよ、必須!

そして今年の誕生日は赤いワンピースで過ごそうと決めていましたが、よく考えたら赤いワンピースはもっていなかったという・・・(笑)
で、代わりに赤い大ぶりのアクセサリーをつけて1日過ごしました(^^)
何歳になっても、心は永遠の18歳です(笑)

そんなルンルンの(古い。笑)日々を送っていたら、運気が確実に上がりましたよ!
いい事、嬉しい事、沢山起きています(^^)

やはり心に栄養を・・・じゃないですが、自分が楽しいと思ったり、心にゆとりを持てるような生き方は大事だな、と改めて思いました。

ここ10年くらい、自分の病気だの、親の介護だの、家族の世話だの・・・といろいろとあって、正直言って、仕事もあるしかなり大変だったんですよね。

そして一昨年母を看取りましたが、昨年は母がいなくなった新しい生活パターンに馴染むのに丸1年かかった感じでした。

今年になってやっとそれも完全に抜けて、元の自分を取り戻して、本当に自分らしく生きられるようになった気がします。

 

家で介護中の7年間は、ストレスで不眠症になり、全然眠れないので、お医者様に睡眠薬をもらったりもしていたんですよ。

でも昨年の途中から、7年間飲んでいた睡眠薬なしでぐっすり眠れるようになりました。
最近は毎日7~8時間はたっぷり眠っています。

 

睡眠薬はやめられなくなる、などとネットに書いてあったので、このまま一生睡眠薬かしら・・・と不安になった時もありました。

でも全然そんなことなかったです。
自分のペースに戻れたら、前と同じに薬なしでちゃんと眠れるように戻りました。

薬を必要以上に悪者にするのは良くないなぁ、と改めて思いました。

年相応に体にガタツキは出てきましたが(笑)、本当によく聞くような内容の、一般的なガタツキなので、こんなもんかな~という感じです。

 

なのでこれからは伸び伸びと、本当にやりたかったこと、すなわち「自分の能力を皆さまのお役に立てる」ということを中心において、生きていきたいな~と思っているところです。

色々なお役立ち情報なども、またブログで書いていきたいと思っています。

そして、最近お休みしている無料遠隔ヒーリングなども、また復活しますので、諸々のことが整うまで、今しばらくお待ちくださいね(^^)

 

と、前置きが長くなりましたが、こんな最近の日々から改めてしみじみ感じた開運法を3つ、今日はお伝えしたいと思います♪

ぜひ実行してみてくださいね。

(1)「こうする」「こうなる」と意図を定める

「こうなったらいいなぁ」
などと、気持ちがあいまいだったり、弱気でいると、それが実現してしまいます。

もちろん未来は誰にもわかりません。でもそうだとしても

「私は●●をやり遂げる」
「●●は成功する」
「●●になる」

と明確な意図を定めて、それに向かって淡々と行動すると、必ず凄い運気を呼び、実現していきます。

間違っても「出来なかったらどうしよう」という風に、できないことにフォーカスを向けてはいけません。

「やる」と決めることで、エネルギーは確実にそれを実現するために動きます。
もし他にもっと良い方向・方法などがあれば、それを選択肢として必ず見せてくれます。

 

(2)身の回りを整頓する

これは、身だしなみだけでなく、お部屋の掃除・整理整頓も含みます。

身の回りのエネルギーは、その波動に合ったものを引き寄せます。
ぐちゃぐちゃに混乱していると、混乱したものを引き寄せてしまいます。

ですので、いつ何があっても大丈夫なように、身の回りを整頓しておきましょう。
その余裕・スペースがあれば、強い良い運気がそこに入ってきてくれます。

整頓は、完璧でなくても大丈夫です。

自分なりに「これならきちんとしている」「この位片付けばきちんとわかる」と感じられるようにすることが、まずは大事です。

あまりハードルを高くし過ぎず、できる範囲から、片づけていきましょう。

 

(3)楽しい嬉しいと感じることをする

例え明確に意図を定めて、身の回りを整頓していても、いつも「必死」過ぎて余裕がないと、良い運気を楽しめず、遠ざけてしまいます。

何事にも「遊び」「ゆとり」が必要です。
その余裕があるからこそ、良い運気もやってくるし、一番良い決断をすることができます。

しかめっ面をして生真面目でいることは、別に悪くはありません。
でも、「いつもキチキチでギリギリの波動」が、ゆとりある大きな幸運を引き寄せることはできません。

自分の好きなことをしたり、好きなものを食べたり、ゆったり過ごすことは、確実に幸福感を味合わせてくれて、そして確実にその幸福感を満たすような運気を引き寄せてくれます。

特別なことじゃなくていいんです。
コタツでのんびり漫画を読んだり、テレビを見たりすることでもいいんです。

日々の憂いから頭を外して、自分がのんびりできること、好きだ・楽しいと感じることをしてみましょう。

 

 

ということで、まとめてみると

(1)明確に意図を定める

(2)身の回りを整頓する

(3)楽しい嬉しいと感じることをする(遊ぶ)

が、運気を上げるためのポイントです♪

この3つを全て行うと、必ず運気は上がりますよ♪

ぜひご自分で、一つずつ、試して実感してみてくださいね。

今から意識的にそのように生きていくと、4月の新年度には、大きな変化が表れてくると思います(^^)

ご一緒に、運気を上げて4月以降の新年度を素晴らしいものにしていきましょう♪

まずはやってみて、それでもどうしても難しい、という場合は、カルマ的なことや他の周囲のエネルギーの影響ということもあるかもしれません。

その場合は、個人セッションでなら、お一人ずつに合わせた個人的なリーディング&アドバイスができますので、必要を感じられましたらこちらからどうぞ♪

<個人セッションはこちらから>

3月下旬からは、無料遠隔ヒーリングも再開したいと思っていますので、その際はぜひご参加くださいね~♪

無料遠隔ヒーリングはメルマガでご案内お送りしています。

メルマガ登録はこちら>>

また、この春にエネルギー的なサポートを受けたい方は、3月10日締め切りの

「春の伊勢・ご祈願ヒーリング特別セッション」

もまだ受付していますので、ピンと来た方はぜひご参加くださいね♪

この春に運気を上げるパワーストーンアイテムはこちらで♪

天然石ショップ ピアニシモ>>

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

RELATED POST