お知らせ

急ですみません!◆名古屋◆対面個人セッションのお知らせ

こんにちは!

急なお知らせで大変恐縮です<(_ _)>

3月13日(水)、14日(木)の夕方~夜、名古屋で行う対面の個人リーディングセッションの受付をいたします。

現在、直接お会いする対面セッションの機会はありませんので、この機会にぜひご利用くださいね。

◆内容◆
エネルギーを拝見してリーディングするスピリチュアルカウンセリングに加えて、補助的にタロットなどを使用するセッションです。

◆場所◆
名古屋駅周辺を予定しています。
具体的な場所は、お申込みが決まってから確定いたしますが、場合によっては静かなカフェなどでのセッションになる可能性もございますので、予めご了承下さい。

◆時間◆
3月13日(水) 16時~、17時~、18時~、19時~、20時~

3月14日(木) 18時~、19時~、20時~

急なお知らせなので、若干の時間調整はいたします。ご希望の方はお問合せ下さい。

◆料金◆
1枠22,000円(税込み)。
今回は、Zoomセッションと同一料金で行わせて頂きます。
(対面セッションの通常料金は33,000円です)

セッション代金は事前振り込みとなります。
(カード決済の場合は決済5%の手数料が加算されます)

日程確定後すぐにお振込み、またはカード決済をお願い致します。

◆締め切り◆
基本的には、3月12日(火)24時まで
但し、空きがある場合には、当日でも受付可能です。

滅多にない機会ですので、メール確認でき次第、お返事致します。
例え当日でも、「行きたいな」「行けそうだな」と思われましたら、ともかく予約フォームからご希望お送りください。

ご希望の方は、希望時間をお書き添えの上、下記ボタンよりお申込みくださいね。

 

 

急過ぎてご都合付かない方も多いと思いますが(;´Д`)、これもご縁だと思いますので、たまたまピッタリ、という方はぜひ♪

皆さまにお会いできるのを楽しみにしております♪

最近の写真がこんな猫ちゃんの加工写真しかなくてすみません(;´Д`)

 

 

 

RELATED POST