お知らせ

伊勢ありがとうございました♪⇒通常業務に戻りました

こんにちは!

先週は伊勢行きのため、ショップもサロンも受付をお休みしており、ご不便をお掛けしました。

伊勢では沢山のヒーリング&リーディング、そして名古屋でもご縁あるクライアントさんとお会いできました。

久々にお会いする方もいらっしゃって、単なるセッションという枠を超えた、とても充実した素晴らしい時間を過ごさせて頂きました。

心より感謝申し上げます。

 

そして、週末は少しお休みさせて頂いたのですが、本日から通常体制に戻っています(^^)

ご予約も通常通り受付しておりますので、よろしくお願いいたします。

ご予約状況はこちら>>

 

今週後半は、アロマミストの作成&発送準備も開始しますので、ご注文されている方は、到着を楽しみにお待ちくださいね。

 

そして今日のサムネのお写真は、先週訪れた伊勢神宮の内宮を少し入ったところで撮ったものです。
陽の光が美しくて、思わずシャッターを切りました。(動画も撮っていたんですが)

なお、伊勢セッションのご祈願ブレスレットは、本日全て発送完了いたしました。

こちらは五十鈴川でブレスレットを浄化しているときのお写真♪
水が透明で冷たくて、伊勢神宮の強いエネルギーを感じましたよ~

 

伊勢のお写真は後日またアップする予定です。

ちょっとお時間頂くかもしれませんが、楽しみにお待ちくださいね~

という感じで、今日は取り急ぎ通常運転開始のお知らせでした♪

 

このお写真は外宮の入口(出口?)にて♪
恒例の撮影場所です~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

RELATED POST