お知らせ

メルマガ読者様限定ヒーリングを行いました♪

こんにちは、菊山ひじりです。

本日、メルマガ読者様限定の無料遠隔ヒーリングを行いました。

メルマガ読者様には、朝のメルマガで告知、そしてその後ヒーリングのご報告もお送りしております。
万が一メールが届いていない方は、迷惑メールフォルダをご確認くださいね~

なお、メルマガ登録している方は、全員対象としてヒーリングを行っています。
例えメールが届いていなくても、登録されている方にはヒーリングをしておりますのでご安心下さい。

但し、ヒーリングのご報告メールは再送できませんので、何卒ご了承下さいませ。

 

今日のヒーリングは、春分の日ですので、エネルギー転換&活性、な感じです(^^)

ぜひポジティブな良い方向に、気持ちを向けて、明るい未来を築いていきましょう♪

 

なお、メルマガ登録ページに書いていますが、docomoやiCloudのアドレスは、メルマガははじかれてエラーメールになってしまう方が非常に多いです。

エラーメールになると、自動的にメルマガ登録リストから削除されてしまいますので、ご注意下さいね。

 

登録されているか不安な方は、再度登録手続きをしてみてください。

「既に登録済みです」と表示されれば、登録は生きています。

もし新たに登録できたら、以前のアドレスは削除されているということになります。

 

また、エラーメールの原因は、受信サーバー側の設定の問題なので、こちらにお問合せ頂いてもご対応ができません。

登録したのに届かない、という方は、ぜひお使いの携帯会社やサーバーにお問合せ下さいね。

 

 

RELATED POST

POSTED COMMENT

  1. パパパ×PHOENIX より:

    ありがとうございました。

    早く、コロナが
    終息しますように。

    日頃のご厚意に感謝をこめて